· 

HST Hafla vol.1

こんにちは!
先週土曜日はスタジオTula初の発表会でした!(^^)!

 

素敵な会場で,出演者のみんなも生き生きと踊ってくれました♪

ソロが初めての方も堂々と踊ってくれました♪

楽しい楽しい会になりました♪

 

出演者の皆様,ご来場の皆様,司会のえりなちゃん,カメラマンのゆきうさぎさん,aolahuのスタッフの皆様,ありがとうございました!!

 

おかげさまで,スタジオ初の発表会は大成功に終わりました(*‘∀‘)

 

来年もたくさんのイベントを計画中です★

今回参加できなかった人も次回はぜひ!!

 

 

 




後日,ゆきうさぎさんが撮ってくれた素敵なショーの写真をUPしますので,お楽しみにーーー

 

※Tulaは年末年始もレッスンしますよ(*^^)v

お休み中お出かけしない方は,ぜひ来てくださいね♪