· 

10月のスケジュール

こんにちは!

先日、行った池袋のカファで出会ったこの子。フクロウモモンガさんです!!親指にしがみついて、めっちゃかわいいんですよ♪モフモフだし♪癒しのひと時でした。

元気いっぱいのカワウソさんたちもいましたよ~。

カワウソさんも初めて触ったけど、これもまた癒しでした(´▽`*)

興味のある方は、ぜひ行ってみてください(^O^)/

 

遅くなりましたが、10月のスケジュールをUPします<m(__)m>

 

 

パーソナル&プライベートレッスン

平日 10:00~18:30

土日祝 10:00~18:30

 

10/5(土)~10/6(日)は都合によりお休みさせていただきます。m(__)m

10/27(日)はキッズベリーメンバーのハロウィンパーティーの為、通常レッスンはお休みです。

※グループレッスン時は、パーソナル&プライベートレッスンはお休みです。

 

グループレッスンはこちらをご覧ください↓

グループレッスン日程&空き情報

※↑こちらでは予定が決まり次第、スケジュールを公開しております。

 

よろしくお願いいたします。